nuno+ blog

2021-10-12 09:50:00

入学準備 巾着袋 体操服用&給食用。

 

おはようございます。

秋らしく なってきましたね。

 

近所の幼稚園の運動会、

行われたようで何よりです。

 

卒業式・入学式 等々も無事に執り行われると

いいですね・・・。

 

 

さて、どんな状況でも

準備は、進めていきましょう!!

 

PA110864.jpg

 

こちらは、小学生用の定番の

体操服用巾着袋と給食用袋ですが、

 

昨年度からは、

給食袋のサイズを変更して

おススメしています。

PA110871.jpg

 

皆さん、ご存じの方も多いと思いますが

コロナ渦で、子供たちが

お箸とランチョンマットを

入れていくようになったのですよね。

 

我が子は、中学生なので

お弁当包みがそのまま

ランチョンマット代わりと

なっていますが・・・

小学生って、どうなんだろう?

ご存じの方、教えていただけると嬉しいです。

 

 

PA110853 (2).jpg

 

こちらは、一度は sold outで無くなっていた

人気のチョウチョ柄です。

復活 しました。

PA110858.jpg

 

PA110859 (2).jpg

 

 

セミオーダーを承る事も、

見本が気に入ったら そのまま

購入していただく事も 出来ます。

 

 

春には ピカピカの一年生、

楽しみですね♪