nuno+ blog

2021-11-28 12:12:00

2021, 12月の営業日のお知らせ 

 

11月の営業日には、

沢山のご来店、ありがとうございました。

 

PB241079.JPG

 

 

12月の営業日は、

12/24(金)・25(土)になります。

 

これは、もう 久しぶりに

やってしまった!!

いつもの月と同じように

考えて、沢山の人に

お伝えしてしまいましたが、

 

ですが・・・、その日は、

🎄Xmasイブと クリスマス当日では、

ないですか・・・?!

しかも、週末。

 

世のママさんたちは、

クリスマス・ホームパーテーの

準備に忙しい日ですよね・・・。

 

 

もちろん、我が家もささやかながら、

クリスマスディナーの予定でした。

 

自分のうっかりさに呆れつつ、

家族には、日にちをずらしてもらいました。

 

ただ、12月末にご注文の予定だった方、

仕上がり品を取りにいらっしゃる予定の方には、

あまりにも、申し訳ないので

1月の営業日は、

 

1/11(火)と、

25(火)).26(水)

(11:00~17:00)

 

中旬と 下旬の 2回を設けさせていただきます。

※もちろん、予定通り12/24.25も営業致します。

 

 

PB070377 (2).JPG

 

1月ご注文の分は、

11日にお受けしても、25日.26日にお受けしても、

お渡しは、2月末とさせていただきます。

 

PA110851 (3).jpg

 

なお、お受けした ご注文品を

確実にお届けするために

3月末の営業日は、

受付なし の お渡しのみの日と

させていただきますので

ご注意下さいませ。

 (ご注文の混雑状況によっては、最終締め切りが早まる場合がございます。)

 

 

 

第6波も 懸念されていますが

平和な年末を 迎えられると良いですね!