nuno+ blog

2021-06-21 15:11:00

linenマルチボーダー柄エプロン。シンプルタイプと太ショルダータイプと。

 

さて、blogをほぼ、一から

やり直しとなりましたところです。

 

せっかくなので、

一度 ご紹介させていただいたものも

再登場させていただきます。

 

新しい発見、あるかも!!ですね。

 

今日は、夏場にふさわしい深いインディゴブルーの

linenマルチボーダーエプロンをご紹介です。

 

P4191285 (2).JPG

 

 

 

_20200915_144921~2.JPG

 

 

夏らしいサラッとしたlinen100%

先染めの生地なので、

色落ちがしにくいです。

 

P9150744.JPG

太めのショルダーは

肩こりがしにくいタイプなのです。

 

P9150730.JPG

こちらのお色も、素敵ですよ。

P4191301 (2).JPG

 

 

 

 

 

そして、基本のシンプルタイプ。

 

  _20200915_143551.JPG

 

P9150725.JPG

 

 

P9150727.JPG

 

肩ひもの長さの調節がききます。

小さい胸ポケット付き。

 

胸ポケットって、ほとんど

使うことないですけど、

好きなんですよね。。。

 

インディゴブルーの方、

写真だとわかりずらいかも知れませんが

濃淡は、こんな感じです。

P4191310.JPG

 

こちらのシリーズは、

もう生地がないので、

新しくセミオーダーのご注文は

出来かねるのですが、

Creemaでも 購入が可能です。

サイズ等のご確認もこちらから

ご覧いただけます。

Creema【nuno+】

https://www.creema.jp/c/nuno-plus

 

 

 

今日もよい一日に なりますように。

 

 

 

#creemanuno+#インディゴブルーマルチボーダーエプロン#リネンエプロン