nuno+ blog

2021-12-19 12:41:00

スクールグッツ、十人十色。

 

ついこの間、12月のお知らせを

したばかりと思っていたのに

 

アッという間に 年末ですね。

 

この季節は、皆様にご注文いただいた

スクールグッツの作成が終わるまでは、

 

PC191082.jpg

 

なかなか、気が抜けないのです。

 

こんな感じのカーキ系の色、

男の子に 人気です。

PC191083 (2).jpg

うん、いい感じ。

6年生になっても 使ってもらえそうですね!

 

そして、多くの男の子のお母様から、

汚れが目立ちにくい色がいいわ♡との声。

 

わかります!!

公園にポンと置かれたりしますもんね。

大事なポイントです。

 

 

 

一方、女の子のお品は、

お子様自身が 気に入って使ってくれそうな色や柄、

 

そして、高学年になっても

飽きないようなものか?!

 

この辺が焦点になっているようです。

これも、大事。

 

nuno+では、何年かの経験を経て、

可愛い柄物と 無地をリバーシブルにすることで、

1年生~6年生まで、使っていただこう

と言う考えにたどり着いた所です。

 

PC191085 (2).jpg

 

 

 

 

 

PC191086 (2).jpg

 

 

今年も、いろいろなパターンの

セミオーダーのご注文を頂き、

焦りながらも 楽しみに

制作させていただいております。

 

なかなか、ブログUPが出来なくなっていますが

ご容赦を。

 

 

そんな12月の週末です。