nuno+ blog

2021-12-31 16:33:00

今年も、ありがとうございました。

 

2021年も、残り数時間となりました。

31日は、毎年 ささやかながら

 

1日、料理をする日で、あります。

 

DSC_1386.JPG

 

毎年、だいたい作るものも

決まってきました。

 

 

今年は、久しぶりに帰省される方も

多いですかね?!

気を付けて、行って帰ってきてくださいね。

 

 

 

少し不自由な生活にも、

慣れつつある この頃ですが、

やっぱり、何時でも

人に会えるような年に

なると良いですね。

 

PB151068.JPG

 

先日、

スケジュー帳を新しくする際、

PB151067 (2).JPG

こんな、メッセージが

挟んでありました。

 

 

個人的には、

自分の中で、始めようと思ったことを

2つほど、始められたので

良い一年だったかな?!

 

沢山、お礼を言いたい人がいて、

まだちゃんと言えてないのは

心残りです。

 

明日から、新年。

心残りを 済ませたらば、

色々な事を整理して、

しっかり、地ならしする年に

したいなと思っております。

 

今年も 一年、本当に ご愛顧

ありがとうございました。

 

P4301360 (2).JPG

 

2022年も

どうぞ、よろしくお願いいたします。