nuno+ blog

2022-04-06 10:26:00

花🌸便り。

 

やっと春らしい気温に戻りましたね。

 

明日は、近隣の小学校・中学校の入学式です。

 

ご入学、おめでとうございます!!

 

今年は、ご家族も一人だけなら、

式を見られるとかで、良かったです。

晴れ姿ですものね・・・

 

P4050303.JPG

 

アトリエ前の山桜も、ようやく満開になりました。

息子君が、小学校1年生になった年の記念樹なんです。

 

 

P3301042 (2).JPG

 

 

 この時期、特等席で これを眺めながら

仕事ができるのは、幸せですねぇ。

日本に、生まれてよかったなぁと

思いますものね。

 

ご近所のソメイヨシノも、満開時は過ぎてしまいましたが

まだ、お花も残っているようですし、

 

DSC_1472.JPG

 

 

小学校・中学校前のチューリップも、

ちょうど、見ごろを迎える感じですよ。

 

お花たちに「おめでとう~」って、

言われているみたいで素敵ですね・・・

 

 

さて、新年度。

子供たちに負けないように

頑張ろう!