nuno+ blog

2022-04-24 14:02:00

只今、開発中・・・

 

常日頃から、こんなのあったらいいかも?!と

考えるのが趣味です。

 

秋~春までの、nuno+にとっての繁忙期は、

ちょっと そういった事が

出来ない時期なので、

今、やっと ちょっと楽しく商品開発中です。

 

イメージは、女子キャンプ。

 

P4240324.jpg

鍋敷き代わりになったり、

P4240318.jpg

ランチョンマットにしたり、

P4240320.jpg

上も折って、くるくるっと、

P4240321.jpg

カトラリーを包んだり

P4240323.jpg

マグを包んでみたり、

P4240327.jpg

重ねて、鍋つかみのように?

 

したり出来るんでは、無いかな~と

思っています。

 

これは、大人女子の為のデザインなのですが、

昨今は、小学校の給食用に

ランチョンとお箸が

必要との事なので、

お子様用に 可愛いプリント地の

薄手で乾きやすいデイリーなタイプも、

作りたいなと 思っております。

 

お楽しみに~♪

 

明日、あさっては、営業日です。

 

スクールグッツの受付も、再開です。

何となくのお立ち寄りも

お待ちしております。

 

春、ばんざ~い!!