nuno+ blog

2022-04-29 16:45:00

kids ランチョン、出来ました!

 

連休初日ですが、

雨になってしまいましたね~。

 

 

さて、気分を切り替えて

先日のブログの続き・・・で、kids用 ランチョンマットです。

 

P4290349.jpg

 

コロナ渦になり、衛生面の配慮から

近くの小学校では、給食時の持ち物に

お箸とランチョンマットが加わっていますよね。

 

P4290343.jpg

食べ終わったら、

こうして、上下を折り、2つにたたんで

くるくるっと。

P4290344.jpg

 

このくらい、簡単なら

低学年のお子様にもできるのでは 

無いのでしょうか?!

 

P4290336.jpg

もう少し、大人っぽく

ストライプもあります。

 

今後、女の子用のお色も作っていきたいなと

思っています。

 

こちらは、生地の厚さ等の関係から、

セミオーダーは、無しで

作った中からお選びいただくように

しようと思っております。

 

女の子色、次の営業日までに

作りたいなと・・・。

 

もう少し、お待ちくださいませ。

 

 

 

 

では、では、

 

GW、楽しんで下さいねー!!