nuno+ blog

2022-06-06 12:33:00

週末のお出かけ。

 

 

 

「みなとみらい」って、

車の免許を持たない私にとって

近くて遠い場所なんです。

 

1654419225459.jpg

ゴンドラ?

 

こんなのなかったですよね?!

知ってました?

 

息子が所用を済ませている間、

旦那さんと、ぶらぶら。

昼間は、もっとお天気が良かったので

おしゃれ犬の散歩を沢山、

ウォッチングしていました(笑)。

ついでに、フェレットとウサギのお散歩も

見かけましたね~。

 

デートも沢山、見かけましたし・・・

面白かった。

 

そして、たまたまやっていた

イベントを裏側から 

ちょっと覗いていたら

 

DSC_1538.JPG

なんか、面白くって

長居してしまいました。

 

BMT フラットランドって言う競技?なんですって。

上手く説明ができなくて

悔しいのですが、

自転車でいろいろな技を

競いながら、やっていくんですね。

それぞれ、個性があってね、

若い世代も続々、すごい子たちが

でてきているみたいで、

これからのスポーツって感じがして

とても、今後が楽しみです。

 

 

DSC_1542.JPG

で、最後にバーガー食べてお終い。

1654486620878.jpg

おんなじ、ハンバーガーですが

だんなさんが撮ると こうなります↑

 

今日は、100%nuno+とは

関係ないブログになってしまい、

失礼いたしました・・・。

 

お付き合いいただき

ありがとうございました。