nuno+ blog

2022-06-23 13:29:00

kids 巾着 newサイズも、出来ました!

 

じめじめが続きますね・・・

6月ですものね。

 

でも、紫陽花がキレイ。

DSC_1550.JPG

 

珍しい品種、増えましたよね~~。

 

 

さて、お話は

巾着袋のサイズについて です。

 

nuno+で、お取り扱い中の

体操服用巾着袋。

写真の大きい方なのですが

こんな感じです。

 

近くの公立小学校の入学案内で

だいたい、この位の物を

用意して下さい。

と言うのを参考にお作りしています。

 

この辺りの小学校は、

たいてい、これで良いようです。

 

PA110853 (2).jpg

 

 

ですが、

冬に体操服の上に着るのトレーナーを

入れたいので

もう少しだけ、大きいものを欲しい

 

や、関東以外のお客様で

机の横にかけるので フック付きが欲しい 

 

 

とのお声を いただきましたので、

 

 

P6230562.jpg

 

 

こんなタイプも、作ってみました。

 

 

ご用途に合わせて、

お選びいただければと思います。

 

 

Creemaにも、出展するようになって、

ご要望も、全国区になりました(笑)。

 

リニューアルするものなども

今後、出て参りますので、

またご紹介していきたいと思います。

 

 

 

明日、あさっては、営業日です!

 

ぜひ、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

お待ちしております。