nuno+ blog

2022-07-19 12:03:00

夏休みのお子様へ。はぎれセット&ビーズセット

 

 

いよいよ、夏休みですね!

 

そこで、お家で過ごす お子様たちに

 

P7190585.JPG

 

はぎれセット・ビーズセット をご用意いたしました。

 

はぎれは、巾着を作れるほどのサイズの物から、

ピンクッションやコースターを

作れるくらいのものまで、いろいろですが

ある条件の中から、何を作るのかと

考えていくのも なかなか楽しいものです。

 

 

小さなお子様に難しいところは、

お父様・お母さまが

手伝ってあげて下さいね。

 

P7190587.JPG

 

ビーズのセットは、

チェコ・ベネツィア・フランスなど

様々なものを取り混ぜています。

なかなか趣のあるビーズたちですので、

大人の方も、ぜひ どうぞ。

 

P7190584.JPG

 

販売は、来週の営業日の

7/25(月).26(火)です。

はぎれセットは、常時 お取り扱いしていますが

ビーズセットは、夏期限定になります。

 

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

※以前、行っておりましたような夏休みのワークショップは

店内の換気や滞在時間を考え、休止しております。