nuno+ blog

2022-08-29 22:21:00

終わりゆく、夏・・・。

 

8月も、残すところ僅かとなりました。

 

学校も、始まりましたね。

 

我が家は、夏休みや GWは、込み合うので 

そういう時は

遠出しない派なので、

本当に ネタが無いのですが・・・、

 

 

今年 受験生となる息子君の

学校見学に付き添う とか、

そういう事柄がいくつかあったので、

ついでに?

一家で 外食 が久しぶりに

楽しく♪

 

1661259515426.jpg

 

 

 

1661259515812.jpg

濃厚なTKG♡

 

 

 

進路を考えるより、

その後、何食べるかを

楽しんでしまったような?

 

新規開拓したり、

カレーフェアで

スパイシーなカレーを

堪能したり、

 

そんな夏でした。

 

友達と過ごすのが楽しい時期なので、

親子で過ごす時間は、

もはや、貴重です。

 

反抗期に更年期?

毎日 仲良しとはいきませんが、

いい距離間で

いられたらと 思っています。

 

 

 

DSC_1609.jpg

こちらも、少しづつ

準備中です。

ご入学、準備シリーズ。

 

ちょっと、落ち着いた

大人っぽい色味かなと思います。

そういうのが 好みのお子様も

少なからず、いらっしゃいます。

 

まだまだ、違ったタイプも

ご用意するつもりですので、

 

その時はまた、

ご案内させていただきますね。

 

ではでは、また!