nuno+ blog

2022-09-20 22:20:00

そろそろ・・・?ツリー柄・ファブリックパネル

 

そろそろ?

クリスマス準備・・・では、無いですよね。

 

DSC_1755.jpg

 

本来なら、今は🎃ハロウィンに向けて

準備するところですが、

昭和生まれのせいか、どうも

乗り切れず・・・、

 

毎年 知らぬふりをして

クリスマス事を 始めます。

 

DSC_1752.JPG

 

いいな!と思う生地に出会ったので、

 

今年は、こんな感じで

ファブリックパネルを ご用意してみました。

30㎝×30㎝ です。

 

 

DSC_1779.jpg

 

お色は、2色。

 

こてこてに Xmasでもないので、

今から 冬じゅうずっと

飾っていただいても 素敵かも!

 

DSC_1760.jpg

 

nuno+

 

布 +

木 と コルク です。

 

 

ミシンを 一時、休ませての

工作タイムでした。

 

DSC_1758.JPG

裏は、こんな感じです。

DSC_1759.JPG

 

ヒートン(金具)をお付けするので、

壁にかけたり、棚に置いたり

いろいろ 楽しんでみてくださいね♪

 

 

次の営業日9/25・26 にも ご覧いただけますし、

Creema でも、販売を開始したところです。

 

https://www.creema.jp/c/nuno-plus