nuno+ blog

2021-07-18 21:08:00

再度!ご注意ください。

 猛暑お見舞い、申し上げます。

梅雨が明けたらば、

いきなり猛暑続きですね。

 

水分補給して過ごしましょうね。

 

****************************************

 

先日、「information」の方でも

お知らせしたのですが、出展しているCreemaに載せた

文章や画像などが 無断転載されたサイトが

 複数、確認されました。

中には、saleを謳って誘導しようと

するものもありましたが

 

 

nuno+ お品物が購入できるのは、

アトリエでの対面販売と

Creema のみに なります。

 

くれぐれもご注意下さいませ。

ご心配、ご迷惑をおかけし

申し訳ない思いで いっぱいです。

 

 

次は、楽しい内容がお伝えできるように

したいと思っております。

 

P7100343 (2).JPG

 

今後とも、nuno+ と、よろしく

お付き合い下さいませ。