nuno+ blog

2022-10-24 12:14:00

明日25(火)・明後日26(水)、営業日です。

 

すっかり、朝晩が寒くなってまいりましたね。

 

何だか、季節の変化に 体や心がついていけてない・・・

体調を崩しやすいですので、

あったかくしていきましょうねぇ。

 

 

明日・明後日 25(火)・26(水)は、

営業日で ご注文の受付日です。

 

DSC_1735.jpg

 

時間は、11:00~17:00 です。

 

 

PA080821.jpg

 

 

通われている幼稚園でチラシをもらって、

初めて来て下さる方もいらしゃるかと思います。

私も、緊張します(笑)。

 

普通のおうちの一角で、ひっそりと

やっておりますので、お気軽に

お立ち寄りくださいませ。

 

ちょっと、見てみたいだけの方も 大歓迎です。

 

お受けした、ご注文のお品を 確実にお渡しするために

毎年、2月末の営業日で 入学式に間に合う、スクールグッツのご注文を

締め切らせていただいております。

 

通常は、ご注文をしていただいた翌月の営業日を

お渡し日とさせていただいております。

 

 

ご来店 楽しみにお待ちしております。