nuno+ blog

2022-11-17 15:35:00

無地×ヒッコリー・スクールバッグ(カラフル版)

 

秋晴れの日があって嬉しい、今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?!

 

PB060868.JPG

 

私は、自作リースを眺めながら

来年度のご入学グッツを作る 毎日です。

 

リース、何だか 今年は、

「コツ」を、忘れてしまったらしく

やたらと時間が かかってしまいました(笑)。

 

こうしてみると、ちょっと地味ですね。

やっぱり リボン、足そうかな・・・。

(店内、飾り用です。)

 

 

 

PB160879.jpg

 

 

スクールグッツの方は、

元気のでる 発色のよいカラーを

作ってみました。

 

どうでしょうか? 

 

PB160881.jpg

こんな風に 裏は、ヒッコリー地を使っています。

リバーシブル仕立てになっていますので

どちらを表にしても、使っていただけます。

 

PB170884.jpg

 

PB170889.jpg

 

シンプルなので、6年生まで

使ってもらえそうですね。

 

この他に ブルーグレー・ベージュ・グレーなども

ご注文いただけます。

 

見本ができたら、またupしたいと

思っております。

 

 

またまた、〇〇ナ も、増加傾向、

空気も、乾燥していますので

体、 気遣ってまいりましょう。

 

ではでは、また!