nuno+ blog

2023-01-08 16:00:00

今年こそは・・・。

 

新しい年を迎えて、数日たちますね。

 

今年やること・やりたい事の中に

ブログを もっと書く事

と言うのが、毎年 入ります。

 

P1060120.jpg

 

それだけ、毎年 出来ていないってことなんですよね~。

 

スクールグッツをご注文いただくお母さま達も

年々、「お顔見知り」から、

「はじめまして」 の方が

多くなりまして(歳を重ねましたねぇ~)、

 

こんな感じで やっていますので、

気軽に来てくださいね!という事を

改めて ご紹介していかないとな と、

思っても いるわけです。

 

P1060117.jpg

 

ですので、今年は 週に一度は ブログをと。

言っちゃえば やるかなと?

 

間、間に挟んでおりますのは、

最新作です。

 

もこもこした ストライプが可愛いですよね。

リバーシブルなので、

きれいなグリーンと もこもこのストライプ

どちらも 楽しんでいただけます♪

 

セミオーダーも、仕上がり品も どちらも

店頭でも、ご購入いただけます。

 

 

営業日にいらっしゃれない方は、

お問い合わせ より、ご連絡いただきますと

別の日程で お伺いすることも出来ます。