nuno+ blog

2023-01-20 14:02:00

スクールグッツ、もこもこストライプ ダルブルー/ミモザイエロー。

 

今日は、日差しがまぶしいですね!

冬場は、それだけでも

元気が出ます。

 

P1200168.jpg

 

前回のもこもこストライプ シリーズのお色違い、

少し抑えたダルブルーのもこもこストライプと

イエローのリバーシブル仕立てです。

 

このタイプは、帆布11号の無地を

使っていますので、丈夫なものをと

思ってお探しの方にも、おすすめです。

 

イエローは、実物のお色を

写真で写しだすのが 難しくて・・・

 

P1200167.JPG

言葉の力も 借りると

ミモザ・レモン・カナリア

そんな感じの イエロー です。

 

P1200166.JPG

 

持ち手のお色も、

迷ってしまって、2色お選びできるように

しましたので、お好みで♪

 

P1190151.jpg

 

シリーズで、揃えてあげると

可愛いだけでなく、

忘れ物・失くしもの防止にも なるかも?

 

 

この時期になると、

息子が 小学校に入ったころのことを

思い出します。

 

給食袋が 4つ、

必要な子でしたね・・・。

 

春は、すぐ そこ。

楽しみですね。