nuno+ blog

2021-06-09 11:23:00

blogのちょっとした変更のお話です。

暑いですね

ここアトリエから 見える紫陽花も

P6080120.JPG

 

 

「水、くださ~い」と言っているようです。

 

 

今日は、Blogの変更についてのお話です。

 

・・・と言っても、このnuno+のHPから

ご覧いただいている方からは、

特に変わったことは ありません。

jugemブログ を利用していたのですが

nuno+のHPから、直に 書き込めるように

なったので、写真の大きさ?とか

多少の変化は あるかも知れませんが

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

P6060109.JPG

トートバックの「モカ」。

 

こちらは、セミオーダーいただいているカラーで、

P6060110.JPG

内ポケットと持ち手の裏側に

ブラウンが入っています。

 

ちょっと、大人っぽいカラーですね。

 

 

ただいま、「カーキ」色も製作中です。

 

しばしのお待ちを。

 

 

 

#セミオーダー#トートバックモカ#小ぶりのトートバック#nuno+blog