nuno+ blog

2023-03-29 15:54:00

2023, 4月 営業日のお知らせ。

 

桜の季節になりましたね。

 

4月の営業日は、4/25(火)・26(水)になります。

ぜひ、お気軽に覗いてみてくださいませ。

 

ソメイヨシノは、もう、だいぶ 散ってしまったところも

あるようですが、

P3280183.JPG

 

 

アトリエ前の山桜、やっと だいたい咲きました。

 

 

P3280185.JPG

 

また、それほど大きくはない木なので、

上を見上げなくても 目に入ってきます。

 

桜の花と人物を カメラに収めることが出来るので

この頃、ちょっと人気です。

 

通りすがりの方が 写真を撮られていく事が多いのですが、

先日は、晴れ着を着たお嬢さんが

お母さまといらして、桜をバックに写真を撮られていて

驚きました。

なるほどですね。

 

誰かを喜ばせるものとなっていて

嬉しいです。

 

P1101091 (2).jpg

 

そろそろ、スクールグッツの制作から

他へ移ろうかなというところです。

 

今年も、ご来店、または Creema でのご注文、

沢山いただき、本当にありがとうございました。

 

ご入学されるお子様、親御様

ご入学、おめでとうございます。

 

素敵な春に なりますように。