nuno+ blog

2023-08-20 11:37:00

残暑お見舞い申し上げます。

 

今年の夏は、どうかしている・・・

としか、言えない毎日ですが

皆様、いかが お過ごしでしょうか?!

 

1692363025526.jpg

 

今年は、旅行も帰省も 解禁?になり

世の中は、さぞかし レジャーに勤しんでいるのだろうなぁ~と

思いつつも、混んでるときに出かけない!が

モットーも我が家は、健在です。

 

 

ですが、この暑い毎日に

風穴を開けるべく?朝のカフェへ。

1692362972089 (002).jpg

 

夏休みも ほぼほぼ部活な息子は 別行動です。

 

 

思えば、子育ても 第一段階は

過ぎているのですよね。

 

 

8:00から開いているとの事だったので、

朝一で。

 

お盆中だからなのかもしれませんが、

平日で 時間的にも空いており

広くて 居心地も良かったので、

 

また 行きたいね~~♪と。

 

DSC_0062.JPG

 

私は、アボカドが 好きなので、これ。

 

1692363061731.jpg

 

タンパク質も欲しい夫は、こちら。

 

見た目もよく、ちゃんと美味しく

尚且つ、ヘルシーでした。

 

 

 

モバイル・オーダー なのも、

(普通に店員さんにも頼めます。)

ストローがステンレスで 

SDGsに気を配っているところも

今どきですが、

 

お店の方が、感じよかったのも 大事なポイント。

これは、今も昔も変わらぬものですよね。

 

 

車で、少々の所だったので

こんな感じのカフェ 近所にあったらな~と

思わずにはいられませんでした。

 

 

暑くて、作業も捗りませんが・・・

たまのご褒美を取り入れながら

頑張りましょうね!

 

 

秋が恋しい 今日この頃。

8月の営業日は、8/28(月)・29(火)です。

 

この夏の素敵な 思い出話、

 お待ちしております。