nuno+ blog

2023-10-03 11:17:00

そんな・・・先週末。BEERと共に。

 

急に過ごしやすく なりましたね~。

彼岸花も 見頃です。

 

 

DSC_0076.JPG

 

 

各地でいろんなイベントが催されていますが、

私と夫も、子ども通っている学校の 文化祭へ。

 

 

最初に チケットをとる という一手間はあったものの、

一般客も 入れる 制限のない祭は

何年かぶりとの事で、大盛況のようでした。

 

第一目的の 子どもの部活動の発表を

無事、観終えると

 

他の催しを 一切、見ることなく

次なる目的地へ。

 

1696296301509.jpg 

 

1696296336770.jpg

 

わたしは、あんまり飲めませんが

夫にとっては、天国?♪

 

YOKOHAMA OCTOBER FEST

 

 

こちらも、チケットを買って入場します。

賑わっていました~。

 

DSC_0086.JPG

 

腕の輪っかを 付けていれば

再入場ができるので、 海の見える気持ちのいい場所で。

 

 

この陶器のbeerマグが 気に入って、このまま ご購入。

返したい人は、グラスを返すと1000円バックに

なるシステム。

 

なるほど。

 

ドイツのbeer なので、やっぱりソーセージが

美味しい!!

 

わたしは、ちゃんとしたプレッツエルが

食べてみたかったので、それを。

 

しっかりした生地感に 塩味。

これも 美味でした。

 

10/15まで、やっているそうですよ!

 

 

こうやって、出かけられるようになった事、

身に沁みますね。

 

 

とは言え、いろいろ 流行ってはおります。

ウイルスとも、うまく付き合っていきたいものですね。

 

 

そんな週末でした。