nuno+ blog

2023-12-22 11:34:00

ゆく年、来る年。

 

寒いけど、冬晴れですね。

 

本日、22日 冬至。

 

PC220002.JPG

 

 

かぼちゃを食べて、ゆず湯に入って、

無病息災を 願いませう。

 

我が家の庭には、ゆずの樹が1本あり、

毎年 沢山の実をつけていたのですが、

 

選定をした今年、なんと実は 2つ。

 

樹も だいぶ おばあちゃん(おじいさん?)に

なってきたそうなので、たまには休ませて

あげなくてはね・・・

 

手帳は、今年お世話になった2023版と

これから、お世話になる2024年版です。

 

じつは、このシリーズは3年目。

何となく、使いやすい。

…気がします、私にとって。

 

NOLTY というシリーズですね。

株式会社日本能率協会マネジメントセンター、が

発行しているらしいです。

 

能率、上がると信じて!

 

PA090446.JPG

 

本日で、年内の営業日は 終了ですが、

平日の昼間は、アトリエで制作していることが

多いので、お声がけいただけたら

店内のお品を お見せできます。

 

あ、でも31日は、お正月の準備をしているので、

お仕事しません。

 

と書いてから、まだクリスマスも

済ませていないのに・・・という事に

気が付きました。

 

皆様、素敵なXmasを~~。

 

ブログは、気ままに更新してまいりたいと思います!