nuno+ blog

2023-12-31 16:44:00

さようなら2023、 こんにちは、2024。

 

今年も、残すところ あと少しとなりました。

いろんな事が、あったような なかったような?

 

PA040441.jpg

 

気軽に外へ出られるようになったことは

嬉しいですね。

学校にも、泊りの行事が復活し、

運動会やお祭り等の行事も 行われてましたしね。

 

なんとなく、全てが縮小版に

なった気が致しますけれども・・・。

 

みなさん、どんな一年になりましたでしょうか?!

 

 

年末、我が家には

息子の 「地元の友達」という子らが

入れ替わり、立ち替わり

訪れております。

 

面白いです。

 

 

P7290360.JPG

 

 

何だか、景気のいい話は、あまり聞こえてきませんが

 

 

兎にも角にも、

明日からの 2024年度も、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

2024,1月の営業日は

1/25(木)・26(金)になります!

 

 

皆様、よいお年を お迎えくださいませ。